夢:イケメンなりたい

今週のお題「夢」 明日ここにいないかもしれません。そう思いました、やる気ありません。でも、早見沙織滝沢秀明水瀬いのり、会いたい。最近たまたまかわいい、清楚、美しい、元モデルの女性議員一目惚れた。もし彼女不支持率高くなる、コスプレやモデルになるも、いい思います。彼女は政治家の仕事好き。

ついに、彼女の交際相手に、”家事やてください”の失礼もの送りました。

交際相手から”安心してください。”の返事届いてます。彼女優しい、エレガント、勉強上手の人好き、彼女の理想型なりたい。まずは本読みと運動から始める。乙女ゲーム破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった読みます、女性議員へ政治権力借りますあれば、身体不自由の男の子に対してもいい事思います。

お嬢様の理想型は?エレガントの人、交際相手に対しても。毎日本読みたい。